真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

とある記事にて

 昨日のマイナビのサイトのニュースでこんな記事を読みました。


 それがこれです↓
 http://news.mynavi.jp/articles/2012/01/12/yuruyuri/index.html


 去年のクリスマスイヴの日にニコ生でOAされた「ゆるゆり♪♪プロジェクト発表会」のレポートの記事です。


 勿論見ましたよ。とは言ってもタイムシフトですが・・・。


 公式さんが登場するかと思いきや、「残念!えみりん(まど☆マギのキュゥべえやQMAのマヤ、そして本作の大室櫻子でおなじみの加藤英美里さんです。)ちゃんでした。」ですね・・。まぁ以前も公式登場とか言いつつゲストでえみりんが出てきてたし。


 それゆえに登場したのがキュゥべえというのと登場した瞬間キュゥべえが転げ落ちたところに思いっきり吹きましたwww。


 何気にまど☆マギとコラボってるような気がします。


 とはいえ七森中ごらく部に魔法少女になるよう契約をさせてはいけませんよ!!とか思いつつ視聴してましたね。


 いやぁー・・ますます2期ゆるゆり♪♪が楽しみです。アルバム発売待ち遠しいなっと♪