真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

ゆるゆりグッズがヒートアップ

 今日のマイナビの記事で「ゆるゆり♪♪プロジェクト発表会」のまとめ記事を見ました。(マイナビの記事はこちら↓)


 http://news.mynavi.jp/news/2011/12/28/053/


 コムケ・・じゃなくてコミケ81で発売する商品を皮切りに来年はゆるゆりグッズがいろいろ発売されるそうです。特に人気トレーディングカードゲーム『プレシャスメモリーズ』に出るのと、グッドスマイルカンパニーから『ねんどろいどぷち赤座あかり』などついにゆるゆりキャラがフィギュア化されるのです。


 またクレーンゲーム用にゆるゆりの景品が出るそうです。


 来年はこのようにゆるゆりグッズが2期放送決定に伴ってヒートアップしそうです。


 ファンにとってはたまらないラインナップとなっております。「うが〜どれもこれも欲しくて甲乙がつけられないうがぁ〜!!(マルカトーレ青嶋のハーフナー風に)」


 中でも一番欲しいのがコミケに出る年越しセットですね。そばじゃなくてうどんかよ!!と思いつつこれいいなぁと思いました。「うどん!!(ずるずる)うまい!!!(水曜どうでしょう四国八十八か所シリーズ』の大泉風に)」って必ず言ってしまいますねww。


 でもコミケに行けないから買えない・・orz。「欲しいぃぃぃ〜!!コミケに行きてぇぇぇぇ〜!!でも仕事で行けねぇぇぇぇ〜!! 畜生おおおおお〜!!!」という私の心の叫びが・・。