真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

ベガルタ仙台ACL出場ならず

 天皇杯準々決勝の結果


 名古屋0−0横浜FM
  (PK3−


 そ・・そんな・・。仙台のACL出場の頼みの綱の名古屋がPKで負けた・・。ということは、仙台のACL出場の可能はなくなったということですね・・・あぁ〜そうですかそうですか・・orz。


 今回の天皇杯だけではありませんが、どうもPKに泣かされますね。やはり運も実力のうちなのでしょう。


 いやぁ・・せっかくこの順位まで来たからACL行きたかったですよ・・。でも来季こそタイトルを獲って自力でACL出場しましょう。FIFAクラブワールドカップが日本で開催されているうちにね。


 他会場の結果


  C大阪2−2清水
   (PK−5)


   湘南0−京都


 FC東京−0浦和