真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

ついでに・・

 昨日買ってきた「魔法少女まどか☆マギカ The Begining Story」の表紙にあるからくりが施されていました。


 それが↓の写真です。一見表紙にはほむほむとキュゥべえしか映っていないように見えますが・・。




 右上をズームアップするとなんと\アッカリ~ン/状態の女神まどかがいるのです。まさか女神まどかが\アッカリ~ン/していたとは・・。


 ち○○に「スケル・トン」の魔法をかけられたのでしょうねwww。


 まどか「ええ〜ん!元に戻してぇ〜!!これじゃああ○○と一緒になっちゃうよ〜!!」
 ち○○「いいザマね。女神はこの私よ!結○先輩の嫁なんだから!」
 ほむほむ「その必要はないわ(?)女神は一人で十分よ!」


 ほむほむが黒い魔法少女ち○○を退治した。


 ち○○「・・えぇ〜ん!!結○先輩に言いつけてやるぅ〜!!」
 まどか「ありがとう。これで元に・・。」
 ほむほむ「戻らないわ。あなたが女神になった以上ずっと\アッカリ~ン/状態よ。」
 まどか「ええ〜!!?そんなぁ〜!!ひどいよ、こんなのってないよぉぉ〜!!!」


 なんだかこの表紙を見たらゆるゆり原作2巻に収録されているアレのネタが思い浮かんでしまい、この芝居が出来上がってしまいました・・。ただそれがやりたかっただけです・・はい・・。