真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

悲しすぎる・・

 仕事から家に帰ってきたその時、私の携帯に電話が来ました。


 嫌な予感がする・・。


 そう。その予感はまさに的中しました。かけてきた相手が昨日予約の品が届いていなかったため届き次第、連絡すると私に告げた例のアニゲー店の店員さんだったのです。


 「もしもし・・はい、そうです。・・はい・・あ、今日届いたのですか。・・はい・・わかりました。都合のよい日でいいのですね。・・はい・・わかりました。お忙しい中ご連絡ありがとうございます。(電話を切る)・・(放心状態となりしばらく黙りこむ)・・・おいおい・・よりによって次の日かよ・・そりゃねぇよおおお〜〜!!!来週以降だったらまだしもいくらなんでもひどすぎる〜そんなのってないよおおおお〜。俺が行った次の日って・・。あんだけスケジュール割いてようやく昨日行けたのに・・。」


 ホントに涙目ですよ。仙台に行くのに往復で2000円以上かかるし移動時間は1時間15分かかるので、容易く行けるものではないのです・・遠いので。そう、お金と暇がないと行けないということです・・orz。


 勿論年末年始は行くヒマなんて全然ないので予約した例の商品を取りに行くのは5巻が出るその日になります。それまで見れませんトホホ・・。(貴重な休みの日に息抜きに見たかったのに・・。)


 はぁ〜・・1日遅らせていれば・・・でも今日は休日で町中が人でごった返すと思い、休みを入れるのを避けた。それが裏目に出るなんて・・。


 とはいえ仕方ありません!店側にも都合があるのですから。


 それでは気を取り直して競馬の明日の重賞レースの予想にいきましょう。(競馬予想の記事へ続く)