真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

明日ですが

 突然ですが明日1か月ぶりにQMAプレイすべく仙台に遠征します。


 東京でかなり金を使って金欠だったためそれ以来出かけなかったのですが明日行くことにしました。っていうか明日しか今年行くヒマがなく、年末年始はずっと仕事なのです・・。そのため29日(この日は大井でJ・G1東京大賞典も)から31日まで開催するコミケに行けない・・・orz。ホント涙目ですよ・・・。


 しかも全国大会期間中なので行かなかった分稼ぎますよぉ〜!!勿論、マッチした方宜しくお願いします。(同じチームになった方、足を引っ張ったらゴメンナサイ・・。)


 買う予定リスト

 

 ↑今日発売ですよ。明日何が何でも買います!!事前に予約したので。(因みに紹介はBD版です)


 

魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story

魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story

 これまだ買っていない。忘れずに買わないと・・。


 

勝ち馬的中! ! 競馬の基本

勝ち馬的中! ! 競馬の基本

 「みんなのKEIBA」でおなじみの競馬エイトの松本ヒロシ監修です。競馬についての知識を吸収するにもってこいの一冊かな。