真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

読みました。ゆるゆりファンブック(修正版)

 昨日、久々に仕事休みだったので、東京で買って以来まだ袋から開けていなかったゆるゆりファンブックを読みました。


 最初はまど☆マギファンブックと同様ビジュアルギャラリーで次の項目がキャラのプロフィールですが、「そういえば一のゆるゆりファンなのにキャラの誕生日とか血液型など知らないな。」と思い、ページをめくると1つ驚いたことが。


 それは身長です。奇しくも赤座あかり・大室櫻子と中1当時の私の身長と、船見結衣と中2当時の私の身長が一緒だというところです。(こうしてみてると当時の私は背が低いなぁ・・。背の順で前の方だったし。そして古谷向日葵は中1当時の私より5センチ高くてこのプロポーションって・・中3の巴マミかっ!!)そして現在の私の身長は西垣先生と同じですww。


 OP歌詞に「身長伸びないやどうしよう」とあるけどこれだけ伸びれば充分だろ・・。


 プロフのほか設定資料や製作者インタビューなどコアなファンにはたまらない一冊となっております。(それくらいにしておきますか)



 あかりわんわんだー☆(購入特典でついてきたクリアファイルです。)


 P.S.昨日書いた記事があまりにひどいので削除しました。