真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

今年のダート王決定戦

 ジャパンカップダートの予想

 ◎トランセンド
 ○エスポワールシチー
 ▲ダノンカモン


 本命対抗は鉄板です。ただ、その次に来るのはどの馬かは悩みました。それにしてもスマートファルコンイネーーーー!!スマートファルコンコネーーーーーーーーー!!!(涙)


 スマートファルコンはJRAのG1レースに出ませんね・・。JBCであれだけの強さを見せるのですから、最優秀ダートホース行けると思うのです。地方のレースで勝つだけではもったいなさすぎます。ぜひこのレースに出てトランセンドエスポワールシチーと白黒をはっきりつけたかったのに・・・orz。