真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

うんたん♪うんたん♪(今日3本目)

 遅れましたが唯ちゃん誕生日おめ!!


 奇しくもジャパンカップ当日がけいおん!平沢唯の誕生日だったなんて私も知りませんでした・・orz。


 けど今年の日の巡り会わせが不思議です。スプリンターズステークス(10月2日)の次の日(私がブログを開設した日)が鹿目まどかの誕生日だったり、アルゼンチン共和国杯当日(11月6日)が吉川ちなつの誕生日だったりと好きなキャラの誕生日と競馬のレースがかぶっているみたいなのです。で各々のキャラの誕生日をこの日のレースを制した馬が祝福してくれているみたいなのです。(???)


 レースを制してまどかの誕生日を祝ったのはカレンチャンで吉川ちなつの誕生日を祝ったのがトレイルブレイザーということはカレンチャン暁美ほむらトレイルブレイザーが船見結衣?まさかねwww。(結衣:おいこら!むりやり競走馬であてはめるな!!トレイルブレイザー牡馬だろ!!) 


 そして唯の誕生日をジャパンカップ勝利で捧げたのがブエナビスタだからブエナビスタあずにゃんかな?(いやいやあずにゃんはオールアズワンだろ!オールアズにゃんとももじるし、誕生日が11月11日だからすべてが1オールアズワンだし)


 まぁ、何れも無理やりですねwww。そもそも杉浦綾乃レーヴディソールからして無理やりですし。


 ブエナビスタ「うんたん♪うんたん♪」


 どうだろうなぁ・・・。かなり無理がある・・。そういうキャラじゃなさそうだし。


 あ!!今日のすぽるとに元フランスのファンタジスタ、ティエリ・アンリがスタジオ生出演!!