真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

まど☆マギカフェ行ってきたぜ!!

 私がまど☆マギカフェに入店したのが11月24日の12時半ごろ。


 お昼時で何分か待って入店かと思いきやあっさり入店できました。


 私が座った席は後方の右側。すぐ隣にはまどかとキュゥべえのフィギュアが展示されてました。



 いろいろメニューがある中で悩みに悩んだ末にオーダーしたのがさやかドリンクと杏子スイーツセットです。あんさやセットですww。



 まずさやかドリンクを試飲。・・・何の味でしょうか?サイダーなのですが、いろいろな味がしてよくわかりませんでした。


 次に杏子スイーツセットを試食。どれもこれも甘くておいしいです。


 まぁ・・味に関してはこれくらいにしておきましょう。あとは自分で食べて感じてみてください。(まだ足を運んでない方もおりますしネタバレしてはいけませんね・・。)


 その後カフェ内の展示物を見たり、来店記念にノートに書きました。まど☆マギカフェにカレーに豆乳!!ラムレーズンよりマジうめぇ!!!(≧▽≦)/



 この絵はあまりにも酷すぎですね・・・www。↓(日付も間違えてるし・・)


 いやー・・・足を運んでよかったです。また行きたいです。


TVアニメゆるゆり公式ファンブック

TVアニメゆるゆり公式ファンブック

 ↑今日発売ですよー!でも私はもう買いました。発売日前なのになぜか先行発売してたのねww。