真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

何とか勝った・・。

 U−22ロンドン五輪アジア最終予選結果

 11月22日
 日本−0バーレーン

 11月27日
 日本−1シリア

 22日のアウェーでのバーレーン戦は2−0で勝ったけど相手のラフプレーに苦しみましたね。


 そして今日のシリア戦はホームであり、勝てばグループ首位に上がるため、絶対に落とせません。


 濱田の先制で勢いづくと思いきや、後半追いつかれてまずい空気に。しかしその空気を振り払ってくれたのがドイツのクラブボルシア・メンヘングラッドバッハでプレーする大津でした。大津のゴールが決勝点となり、日本は見事首位に立ちました。さすがプラチナ世代ですね!


 なお、ジャパンカップの結果は明日書きます。私はジャパンカップのレースの時間帯、ふつーに仕事だったのでまだ観てません・・orz。