真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

いざ東京へ!!

 明日、東京へ行ってきます。明後日姉貴の結婚式のためです。


 明日仕事を早上がりして午後に行き、24日に新幹線最終便で帰る予定になっています。


 まどマギカフェ行くのを忘れないようにしないと・・・。(手にでも書いておくか。ついでに赤座あかりもww)


 もちろんQMAプレイしますのでプレイ日記お楽しみに!!(なにせ私が泊まるホテルの下のゲーセンにあるみたいだしね)


 おっと準備しないと!次は25日更新予定です。それまでさらば!


 そうえいば一昨日のウイニング競馬でビックリ。あれ?みんなのKEIBA今日だっけ?と思いました・・。新潟の11レースでテロップがフジ系になっていたのでw。