真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

日本またしてもサプライズ!(今日2本目)

 火の鳥ジャパンまたしてもジャイアントキリングを起こしました。


 今大会屈指の強豪国アメリカになんとブラジルと同様、3−0でストレート勝ち!


 いったい誰がこの結果を予想したのでしょうか。データ的にパワーや高さで日本を圧倒していますが、この試合私は仕事でみれませんでしたが、全体的にアメリカのミスが目立つ試合だったようです。(いやー・・観たかった。)今宵のすぽるとが楽しみです。


 東京スポーツ杯2歳ステークスの予想

 ◎ジャスタウェイ
 ○ディープブリランテ
 ▲エアネド


 と何れも上位人気馬を入れてみました。(いかんせん私は予想に関しては素人ですからね・・。)