真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

明日のこと

 明日なのですが仙台に行く予定です。なにせ、例のアレが発売なので。


 勿論QMAプレイしますので、マッチしたときは宜しくお願いします。


 なので明日のブログ記事をお楽しみに!(特にΠタッチ劇場あたりwwwとはいっても殆どドラ組だから無理かな・・)


 例のアレとは↓のことです。

 第3巻に収録されている第5話は1、2位を争うほどの神回です!!(特に後半がwww)ゆるゆりファンなら見ずにいられません!!


 あと現在発売中のサラブレも紹介しておきましょう。

サラブレ 2011年12月号[雑誌]

サラブレ 2011年12月号[雑誌]