真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

イレブンの日(今日2本目)

 そういえば・・・


 今日は確か・・11月11日。あ!そうだ!!ポッキーの日ですね!!


 しかも今年は2011年だから11が3つ、さらに11時11分11秒で11が6つも揃っています。あああああ・・11時11分11秒家にいたのにポッキー食べてない・・orz。それだけでなく仕事帰りにポッキー買うの忘れたああああ。


 あーあ・・あたしって、ほんとバカ・・

 ホントはポッキー食べてシャロンあずにゃんの誕生日を祝うはずだったのに・・。そうですね、あずにゃんの誕生日でしたね。(危なく忘れるところでした・・。けいおん!毎回録画してた割にはあまり見てませんでした。再放送やっているのに見逃す始末・・ちゃんと見ておくべきでした。orz)あずにゃんもとい、中野梓さん誕生日おめ!!


 あ、そうそう11(イレブン)と言えばザックジャパン。今日アウェーでタジキスタン戦でしたね。(この時間仕事で観れませんでした・・orz。)


 W杯アジア3次予選タジキスタン戦結果

 日本4タジキスタン

 得点:今野(前半36分)
    岡崎(後半15分)
    前田(後半37分)
    岡崎(後半48分)


 この試合観てませんがホーム戦の時のタジキスタンではなかったようですね。何本かシュートを打ったそうで日本にも何回か危ないシーンがあったけど、悪いピッチの中で4点取り、アジア王者の貫録を見せつけた試合だったと思います。


 「そんなピッチで大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない。」でしたね。