真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

QMAプレイハイライト 3テみりおん編

 今日はサブカ3テみりおん@ユリのプレイを書きたいと思います。



 探偵服がミルキィホームズっぽくないか?(帽子もセットでつけたかったがマジカが足りなかった・・orz)

 そんな余裕有馬記念!!・・じゃなかった、余裕有馬温泉!!www

 あれ・・そうだったっけ?あまり見てないからわかんなかったけど○でおk

 よし!鬼門の準決勝は1位通過

 馬問キターーーーーーーー!!って・・なんだこれ!!?・・(いや、まてよ・・確かアーネストリーがアメリカどうたらこうたら言ってたような・・)ええい宝塚記念だあ!!(因みに4は天皇賞秋。慌てて撮ったのでかなりブレてスミマセン・・)そしたらなんと単独正解!!

 萌え問のおかげで勝つことができました。ありがとうございます!!

 そしてこのΠタッチである
 櫻子「むむむ・・けしからんおっぱいしやがって・・ぼいーん!!」
 ユリ「うわあああなにすんだよー!」
 櫻子「うるせぇええええ!おっぱい禁止いいいいいい!!」
 ユリ「いい加減にしないといてまうぞおおお!!」
 ???「きゅっぷぅぅぅぅい!!(きらーん)」←殴り飛ばされた
 ユリ「まったく、私にΠタッチしようなんて10年早いんだよ!!なぁ、櫻子。」
 櫻子「へ?・・・(やったのはあたしだけど・・さっき殴り飛ばしたのは・・それに10年経ったらいいのか?)」
 QB「Πタッチしてないのにボクを殴り飛ばすなんてわけがわからないよ。」


 やっぱりこのΠタッチ劇場はマヤのときにやった方が面白いかな。中の人が一緒だから。


 きのうJリーグで熱く盛り上がった試合があったそうですね。それはザスパ草津カターレ富山


 これはまど☆マギの舞台となってる群馬県にあるザスパ草津ゆるゆりの舞台富山県のクラブカターレ富山の直接対決とあって一層盛り上がったはず。結果は引き分けですか。これはまど☆マギとゆるゆりの人気が同じということ?(どういう繋がりだ?意味わからんぞ。サッカーの話してるのに。)


 昨日のアルゼンチン共和国杯は1着がトレイルブレイザー、2着がオウケンブルースリ、3着がカワキタコマンドとなりました。因みに私の本命のビートブラックは5着、▲のネコパンチは10着に終わりました。競馬エイトの松本ヒロシさんの指摘通りでしたね。アンカツ騎手の手綱はさすがですね。


 みやこステークスではエスポワールシチーが貫録を見せ、▲のトウショウフリーク、ニホンピロアワーズが続きました。対抗のワンダーアキュートは4着でした。