真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

昨日のQMAプレイハイライト ミラクるん編

 きのう仙台に行ってきた際に、QMAプレイしたのでここで振り返りたいと思います。


 今日はサブカ「ミラクるん」@ミューのプレイ日記を綴りたいと思います。



 全国オンラインの前に戦国時代検定に挑戦。前回はSランクに届かなかったのですが、今回2クレ目でSランクに届きましたが、3000点越えまでには至りませんでした。



 挨拶コメントは「いつも☆ミラクル」(ゆるゆりのED曲「マイペースでいきましょう」のイントロ歌詞です)と入れたかったのですが、ミラクルという単語がなかったので奇跡でいれましたorz。



 ぷっ!!・・なんだこの選択肢!!www。さすがにこれは噴いたww。ウケ狙いですかこれは?



 次は決勝戦の画像です。(富山県の選択肢に驚き、慌てて撮ったため、かなりブレています。スミマセンorz。)正解は言うまでもなく埼玉県ですが、ゆるゆりの舞台になっているのはどの県でしょう?選択肢の中にありますよ。(さっき答えを言わなかったか?)



 オンライントーナメントのデビュー戦は終わってみればグランドスラムという華々しい結果となりました。


 明日はそれ以外のカードでのプレイを挙げたいと思います。


 最後に訂正です。昨日アルゼンチン共和国杯の予想の本命の馬名に誤りがありました。正しくはビートブラックですね。大変失礼しました。ということは・・あいつが黙って見逃すわけがない・・。
 レーヴディソール「また馬名を間違えるなんて、罰金バッキンガムよ!そういえばナカヤマフェスタレッドディザイアが登録抹消だって?ライバルにとっては安心アンライバルドっていうか、安心アンコールワットね!!」

 
 すっかりレーヴディソール杉浦綾乃化現象が定着してしまいましたww。