真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

突然ではありますが

 急な話ではありますが、明日仙台へ遠征することにしました。


 なぜならどうしても行きたいイベントがあるからです。


 そのイベントとは昨日からイベントホール松栄の6階でやっているのですが「ジャパン・イラストレーターズ・フェスティバル」といって、アールジュネス主催で一流のイラストレーターの作品の展示をするイベントをやっているのです。


 というわけで、そのイベントに行くべく、あす仙台へ急遽遠征することにしたのです。もちろんQMAプレイしますので、マッチした際は宜しくお願いします。あ、そうそうメガミマガジンリリィ買うの忘れないように当日手にでもメモをするとしようw。(ついでに赤座あかりもww・・って冗談ですwww)