真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

う〜ん・・スマホどうしよう東照宮

 私が今使っている携帯は2008年に機種変えて以来3年以上使っています。(因みに今使っているのはドコモのSO−906鄯)


 しかし、いつスマホにシフトすべきなのか迷っていますorz。なにせ次々といい機種やサービスが出たりと目まぐるしいため、変えるタイミングが難しいのです。


 当初、Xperia acroの次代機に変えるべく今年の冬・春モデルに期待していたのですが、以前に発表していたプレステ携帯が今日発売になったため、ソニーエリクソン製からの新モデルは事実上なしということでガッカリしたわけです・・トホホorz。


 ということは今使っている携帯を延べ4年使わなければならないのです。おそらくXperia acro の次代機がでるのは来年の7月頃と見込んでいるので。


 まぁ、そのころにはXi(クロッシィ)のエリアが拡大されてサービスも充実していることでしょう。