真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

10月下旬はカフェオープンのオンパレード!?

 10月21日からゆるゆりカフェが期間限定で11月6日までやっていることは知っていますが、10月28日からなんと!まど☆マギカフェが来年の3月まで営業するそうなのです!


 来年の3月!?・・これはチャンス・・。言ってしまえば11月22日、東京へ遠征する予定でいます。このあたりにでも・・。絶対行くぞ!!(直前まで内緒にする予定だったのに・・東京へ遠征するって言っちゃったな・・。)


 杉浦綾乃「これはとってもいい、良い!イーグルカフェよ!!」
 ※イーグルカフェ:2000年NHKマイルカップ・2002年ジャパンカップダートの勝ち馬です。良い、カフェということでちょうどいい具合に競馬ネタでギャグをいれてみましたww。(いまひとつ面白くないな・・これじゃ結衣は吹かないぞ)