真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

昨日の続きと菊花賞の枠順

 昨日の話の続きになりますが、こんな問題が出ました。


<スポーツ一問多答
 西澤明訓がプレーした海外のクラブをすべて選びなさい
1.エスパニョール
2.アーセナル
3.ボルトン


 スポーツのサブジャンル「サッカー」を決勝戦で使うのにこの問題を落とすなんて・・。正解は1・3ですが、うっかり1の答えを見落としてしまいました。この問題を取りこぼしたためドラ組予選を11位で敗退と悔いの残る結果となりました・・orz。


 とはいえ、一番苦手な芸能は意外とそこそこできたのが収穫でした。(問題運がよかったのかな)


 話は変わって明後日の菊花賞の枠順が昨日確定しました。注目のオルフェーブルは7枠14番サダムパテック6枠11番となりました。オルフェーブル3冠か?それともサダムパテックが3度目の正直となるか注目です。