真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

行ってきたけど・・

 今日仙台に遠征し、ちょうど2週間ぶりにQMA8プレイかというとそれ程プレイはしませんでした。


 理由は至って単純。財布の持ち金が一万とちょっとしか入ってなかった・・。


 DVD買うというのに一万とちょっとではプレイする金はありません。なのであまりプレイしませんでした・・orz。


 ATMで下した金をちゃんと入れていれば・・あたしって、ほんとバカ・・。


 そんなこんなでプレイをしたわけですが今回はあまり振るいませんでした。

 ミラクるん@ミューでさっそくプレイした画像がこちらになります。↑
 私の好きなプロ野球検定にチャレンジしたもののSランクに届かず・・。


 このようにドラ組のきっつ〜い洗礼を浴びる羽目に↑前回は4位だったのに。


 最後にメインのプレイ写真を挙げておきましょう。

 ずっとドラ組でプレイし続けて12回目、ようやく魔窟というべき死のドラ組を脱出。

 フェニに戻ると早速好成績を残し、今回のプレイはお開きとなったのです。


 あ、そうそう。きのうニコ動でまど☆マギ5話の後半から9話まで見ました。(明日朝早く出るため全部見てません。)やはりコメ打ちながらの視聴はマジ楽しいですww。


 他に買ってきたものがこちらになります↓
[rakuten:nk-book:10023708:detail]