真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

最後の1枚

 QMA8のオリジナルePASS最後の1枚のCNどうしよう東照宮・・。


 当初は秋華賞馬の馬名で行く予定でしたがアヴェンチュ・・?1文字入らないのです。これは無理かな・・。


 しかしこんなことがあろうかとおもってひとつ名案があります。最後のカードはアロエとミューが描かれているのでその中の人繋がりでどうかと。そこで私が着目したのがミューの中の人です。(つまり声優ネタ)


 「そういえば・・ゆるゆりの魔女っ子ミラクるんの中の人ってあずにゃんと一緒だから・・おおお!これはいい案が浮かんだぞ!よぉーし、それ採用!!」(水曜どうでしょうの藤やん風に)


 というわけで浮かんだ案が『CN:ミラクるん@ミュー』


 髪の色とか少しにているからあってると思いますwww。



 最後に10月20日仙台に遠征してQMA8プレイする予定です。マッチしたら宜しくお願いします。(本当は全国大会の期間中に行く予定でしたがこの期間は仕事で行くヒマがない・・orz)


 それとゆるゆりのBD・DVD第2巻が明日発売です(前に挙げたけど)↓


 私はこの辺からゆるゆりにハマってしまったのです。(特に第4話は必見です)