真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

いやっほー!ベガルタ6連勝!!

 クラブ新記録の6連勝をかけて臨んだアウェーで福岡戦。松下の2ゴールと新人の武藤が天皇杯に続いてゴールを挙げて見事に6連勝!ACL出場圏内争いに残りました。この勢いのまま上位入りしてほしいものです。

 特に印象に残った先制のシーンはスキあり!っていう感じでゴールネットを揺らして気持ちよかったです。ややボール支配されて押されていただけにね。いやー、今宵のすぽるとが楽しみだ!マルカトーレ青嶋(青嶋達也アナ)がどうナレーションするのか。

 他の試合では16位の甲府C大阪に4−0で勝つという波乱もあれば名古屋がG大阪に4−1と何れも相手のお株を奪うスコアで勝つ結果となりました。

 それにしてもハーフナーマイクは代表の勢いそのままに点を取りましたね。それだけに甲府は残留に必死なため怖い存在です。(浦和を抜いて15位に上がりましたね)


 秋華賞の予想 
 ◎ホエールキャプチャ
 ○アヴェンチュラ
 ▲マイネイサベル


 と昨日のブログの記事の通り、勢いのある牝馬を挙げてみますと固い予想になってしまいました。しかし、エリンコートマルセリーナサカラート、デルマドゥルガーは捨てがたかったな。