真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

タジキスタン戦観れなかった

 夜まで仕事だったため3次予選のタジキスタン戦観れなかった・・orz。当初この日は仕事休みの日になるところでしたが、直前になってこの日仕事が入ってしまいまいた。なでしこの澤選手がツイッターで実況コメを入れると聞いていただけにリアルタイムで観たかったです。(ニコ動でコメを入れながら)


 試合をニュースで見ましたが8−0の圧勝。ハーフナーマイク・岡崎・香川のそれぞれ2ゴールなどで大量得点。この前のベトナム戦のうっ憤を晴らす結果となりました。リアルタイムで観ていた方にとって欠伸がでるくらい安心して観れたのではないでしょうか。それだけに格の違いを見せつけたことから溜飲が下がる内容と言えるでしょう。(いやぁ〜、シンジコンビすごいなぁ・・。)