真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

一昨日の話

 今日もQMA8プレイを振り返ろうと思います。



 ↑午前中サードプラネット仙台店でプレイしたときの画像です。(見ての通りあいさつコメが完全無欠の佐倉杏子www)
 「3テみりおん」の由来は至って単純。去年のオークスアパパネと同着で1着になったサンテミリオンという競走馬です。(サンテミリオンといえばフランスの歴史的建造物が並ぶ観光地だけあって、杉浦綾乃が「太陽が燦々サンテミリオンよ!」とか言いそうだな・・地理ネタ好きだし。)
 4回戦国時代検定をプレイしましたが痛いケアレスミスをしてしまいました・・。文字パネルクイズで応仁の乱の東軍の総大将は細川勝元と解くところを勝川細元とタイポ。また並べ替えクイズで中大兄皇子と解くところを中兄大皇子と解いてしまいました・・。
 あたしって、ほんとバカ・・

 最後にしんべえのプレイ画像はこちらになります。↓(と言ってもこれしかないのですが・・。)



 ドラ組に入ると高確率で3回でフェニに降格するのですが今回は奇跡的にドラ組に居続けています。わけがわからないよ。