真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

昨日の続き

 昨日プレイした中でサブカ3のエリンコート@マヤのデータのカードでのプレイを振り返りたいと思います。
 ↓完全にまど☆マギネタですwww。


 スポーツの問題でタイムリーな問題が出ました。
・第2ヒント:生涯成績16戦13勝
・第3ヒント:皇帝の名に因む
・第4ヒント:1984年クラシック三冠
 (第1ヒントは忘れました・・すみません。)
 そう、ついこの間30歳と大往生でこの世を去った名馬です。





 ↑フェニ組で優勝したのはよかったがマヤに災難が・・。
櫻子「ぼいーん!!」
マヤ「ちょ、やめなさい!!」
櫻子「だが断る!ぼいーん!!」
マヤ「いい加減にして!!」
櫻子「ぼふう!(膝蹴りを喰らった)うるせェええ!おっぱい禁止いいいい!!!」
QB「優勝しておっぱいドリブルという名のΠタッチするなんてわけがわからないよ・・。相手が古谷向日葵じゃあるまいし・・。」
注釈:櫻子=大室櫻子←ゆるゆりより。
   QB=契約契約とウザい謎の宇宙生物
   3名のCVはおんなじ方です。
 そんなこんなでドラ組に昇格です。





 さすがにドラゴン組はきつい・・。それでも決勝に残れたのは稀にみる奇跡です。


 あ、そうそう、ゆるゆりDVD第2巻予約しました。
 ↓紹介するのはBD版です。