真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

どうしよう・・いいや、行こう!

 どうしよう東照宮・・。明日から3日間仕事が休みなので明日久々に仙台に遊びに行ってQMAプレイしようと思ってたのに天候がよくない・・。かといって明後日は家の人が誰もいないので留守番しなければいけない。土曜日は次の日から仕事ということで行く気がしない。

 となると行くなら明日しかないでしょう。行けるときに行って欲しかった漫画本や雑誌などを買えるだけ買って、あとの2日間はゆっくりのんびり読みたいので。

 というわけで、明日QMAプレイします。マッチしたら宜しくお願いします!!(琥珀魔神討伐は諦めました。地理以外ダメなので)

 サードプラネット仙台店・タイトー仙台クリスロード店・タイトー仙台名掛丁店のどこかでプレイしようと思ってます。

 あ、そうだ、ゆるゆり7巻とアンソロジー2巻まだ買ってなかった。忘れず買っとこ。あとDVD2巻の予約もね。(当初はBDにする予定でしたが高いしプレーヤー持ってないので諦めました。orz)

 注釈:どうしよう東照宮ゆるゆり杉浦綾乃のギャグです。(アニメでは7話だっけ?知らない方は無視してくださいwww)